News

「サンクチュアリ出版」のトークショーに出演します。

今年の夢はトークショーを行うこと。
去年まで会社員だった私が爆速で会社を設立するまでのストーリーを
お話ししたいと思います。

私は去年まで「母親の望む人生」の通りに生きないと愛されないという恐怖のブロックがありました。

歌が好き、ステージに立ちたい、表現がしたい。
「でも正社員で働きながらじゃないとやっちゃいけない」
って思ってました。

それを捨て去った瞬間から人生変わりました。
「自分の人生は自分で決めていい」
去年やっと気づいたのです。

今もまだブロックが完全に取れた訳ではありません。

まだまだ「表現では稼げない」・「お金をもらってはいけない」というブロックは正直あります。

だから私は生きていくために今の会社をやっているのも事実。
ライスワーク=会社員
だったのが
ライスワーク=会社経営
に変わっただけだと思っています。

もちろん得意なことも活かせていますし、やりがいもある。
しかし得意ではないこと、やらなくてはいけないこともあるので苦しくなる瞬間もあるのも事実。
周りに助けてもらいながらなんとかやっています。

幸せを模索しながら生きている私ですが、何かを伝えられたら嬉しいです。

私は普段関西に住んでいます。
なかなか都心に住むみなさんには会えません。

このトークショーで、私に会いに来ていただけませんか?
来てくれたら嬉しいです。(アーカイブもあります!)

ご予約はこちらから👇
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2832
※イベント参加のお客様はpeatixでチケットを取得してください。

■イベント概要
◎日時:令和4年12月11日(日曜日)
16:30オープン
17:00開始
18:30終了
 
◎会場定員:20名(動画は無制限) 

◎チケット種別 
イベント参加券:3,300円 
動画視聴券:3,300円(イベント参加はできません。イベント後3日以内に動画URLをお送りします。) 

ニュース一覧